
買い換えるまで②

なんとなく若者(当時27歳)がゴルフを始めるにあたりテーラーメイドでしょ!みたいなのがあった。

 

いまでもMシリーズは洗練されたデザインだなぁと思うし、白いドライバーは他のブランドのものと比べて垢抜けて見えた。

 

とりあえずバーナー2.0Jを購入。

f:id:carandgolf:20170207152216j:image

10000円だったかな。。。

シャフトはFUBUKIが入っていた気がする。

 

当時、初心者あるあるでスライスでまくり。フック?チーピン?どうやるの?状態で右へのミスがひたすら出ていた。

 

練習場でも右のネットにブーメランで突き刺さる日々。

 

アイアンはなんとか飛ぶようになり、ユーティリティで芯でボールを打つ感覚がやっと掴めてきたがドライバーは、どうしようもなく、道具のせいにして買ってみたのがテーラーメイドのバーナー。

 

道具を変えても無意味なことを教えてくれた10000円でした。